その11 auが家計の無駄を撃退!の巻


携帯向け(縦長VGA)


携帯向け(縦長VGA)

その8の息子と反応が同じじゃね?
ああ、母親も一緒か。

そろそろネタ切れなのか何なのか、今更これかよ・・・って感じです。

まぁそれはさておき、SLIDe+の家庭は厳しいので例え固定と携帯がKDDIであっても固定電話で長電話していたら父がキレます。間違いなく。
「家の電話を私情に使うな。」と。
まぁリビングで携帯を使えないくらい厳粛な家庭ですからね。他人に厳しく自分に優しくがモットーな親父ですから。

とりあえずau携帯だと家庭の無駄が省けて、他社携帯だと違った意味で家庭の無駄が省けるってことですね。


auの広告漫画に戻る

 

inserted by FC2 system