その8 auなら買うときも買った後も信じられないくらいおトク!の巻


携帯向け(?)はこちら
首を回したくないPCユーザー向けはこちら

もうiPhoneについては
ワンセグが無い
って叩けばいいんですね、分かります。

気になるのはauの息子。

あまり使わなかったから安っ!

お前、それあまり使わなかったじゃなくて使わなかったからだろ?
なんでダブル定額の料金が無いんだよ?もう使わない気まんまんじゃねーか。それ以前にユニバーサルサービス料は?

東海ではシンプルコースでW61Tが15700円。W61PTが10500円で売っていますが、その場合はWINのパケット割(ダブル定額など)や安心携帯サポートの加入が必須なので、それをわざわざ外したりしないかぎり1000円以内には収まりません。そもそもユニバーサルサービス料のせいで980円にもなりません。


久々のいい広告ですね。先生、こういう広告は大好きです。

auの広告漫画に戻る

inserted by FC2 system