その12 auで通話料も大改革の巻



おま、イーモバイル馬鹿にすんな!あそこだって携帯だぞ!
他社携帯という大まかな分け方してるけど、ぶっちゃけこれSoftBankのことを言ってるよね?一時期は「D社」とか「J社」とか分けていたのに・・・。
まぁそれはさておき「通話料を抑えたい?なら家からかければいいじゃない!」的な発想はどうにかならんのかと・・・。いえ、このサービスはいいと思いますよ?でも固定回線と携帯を比べて「どうだ!」と言われても・・・。

いつかこれが「携帯のパケット代を抑えたい?ならau oneのADSLでWebすればいいじゃない!」に変わらないことを祈って・・・。

携帯で24時間話しても、モデムとして使っても定額に収まるのはイーモバイルだけ!

auの広告漫画に戻る

 

inserted by FC2 system