日本人の茶髪って外国人から見たら異様らしいですよ?別にSLIDは特にどうも思いませんが。

 


でも絵文字を多様する男はどうかと思います。

 

話がズレた。本題。そもそも最近は絵文字が共通化(?)されていますから、この女の携帯W61PTにDoCoMoやSoftBankの絵文字がそのまま表示されることってありえないと思うんですが。でもよく見るとこの女の携帯、ハートを表示している。これって絵文字なのか?auの絵文字はこんなにもでかいのか?それともこの女が文字設定を最大にしているのか?これは画像じゃないのか?

 

まぁどちらにせよ、友達になりたいからっていきなりハートを送るのはどうかと思いますが。

 

 auの広告漫画に戻る

inserted by FC2 system